« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ブログ休止について

先週からずっと体調を壊しています。

無理をすればブログだって頻繁に更新出来るのかもしれませんが、

私にとってブログは楽しむものであって無理をするものでは無いので、

体調が回復するまでは放置しておこうと思っていました。

ところが思いのほかに回復が遅れ、仕事も忙しい時期に入ってしまったし、プライベートでも忙しく、考えさせられることもたくさん抱えるようになってしまいました。

この先もしばらくは記事の更新が出来そうにも無いと判断したので、思い切ってブログの休止をしようと思います。

電話やメール、またコメント欄などで暖かい言葉をかけてくださったみなさん、ありがとうございます。

再開がいつになるかはまだわかりませんが、いつかまた楽しく再開することが出来れば良いと思っています。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »