« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

冬なのに元気

体調が安定しないので、ブログの更新を怠けていたんですが、

私の体調なんかお構いなしに、ワイルドストロベリーがとっても元気に育っています。

2

以前会社の先輩が私に分けてくれたイチゴなんですが、まさかこんなに元気に育つとは・・・。

サボテンも枯れるさくらの家なのにcoldsweats01管理が難しそうなイチゴがこんなに元気なんて、ミラクル以外の何者でもありませんscissors

一応毎日コップ1杯の水をあげてからベランダに出し、夕方寒くなる前に家の中に取り込んでいます。

あと、夏の頃に追肥をしたかなぁ・・・?

たったそれだけのことなのに、とにかく花が咲きまくっていて、実が常に5個くらい実っています。

2_2 実は・・・まぁ正直そんなに激ウマってもんじゃないんですけど、幸せを運んでくれるラッキープラントと言われてますからね、何だかとっても嬉しいです。

今日の収穫は5個。

これを食べれば体調も良くなるのかなぁ。

これから本格的に寒くなるし、日中も気温が上がらない日もあるので、大事に管理していきたいなと思いますbud

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »