« 十得鍋を買いました | トップページ | うさこのケープ »

さぼってました

年末も、年始もご挨拶も無しに、ずーーーっとさぼってましたsweat01
アップしたい記事はたくさんためていて、写真もたくさん撮りためていたんですが、それを記事にする時間が取れない!
なんでこんなに時間が無いのか???
なんで1日は24時間なの?
必要な時に必要なだけ1日の時間を増やせればいいのに・・・。
なんて、つい童話のモモ的な発想になっていたさくらでした。
なんか、昨年の今頃もこんな記事を書いていたような気がするなぁ・・・。
ダメダメですね。
でも、ブログは自分のペースで続けて行こうと思っています。
グワーっとアップする時期と、パッタリとアップしない時期の繰り返し。
そんな私のブログですが、どうぞよろしくお付き合い下さいwink

|

« 十得鍋を買いました | トップページ | うさこのケープ »

日記・コラム2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十得鍋を買いました | トップページ | うさこのケープ »