タイピング大好き^^ 特別編

ここ最近ハマっていたe-typingですが、とうとう・・・とうとう自分が考えたオリジナルタイピングを作ってもらっちゃいましたっhappy02

というか、前回おやじギャグタイピングをブログに貼り付けた人の中から抽選(希望者のみ)で数名の人にオリジナルタイピングを作成してくれるというe-typingさんの粋なはからいで実現したことなんです。

私は「味噌汁」をテーマに作ってみたいなーと思っていたんですが、実際に当選して作り始めてみると、結構大変だってことがわかっちゃいました。

味噌汁という固定テーマでたくさんの例文を作る・・・。

想像できますか?

この例文を作り終えた日に、味噌汁の夢を見ましたsweat02

そして、e-typingの社員さんって日々こんな大変な仕事をしてるんだなぁって思って尊敬しちゃいました。

e-typingの皆さん、これからもドンドン頑張って下さいねhappy02

▲自作例文なのに高得点が出ないさくらなのでした・・・。

味噌汁の夢にうなされるほど苦戦しちゃいましたが、一応「ウソ」は避けたかったので、

全ての例文は実際に私がやったことのある内容にしましたscissors

苦情等は一切受け付けません(笑)

美味しくなくても、それって何かおかしくない?って思っても、受け付けませんからね~。

っていうか、料理の素人ということで勘弁して下さいませcoldsweats01

最後になりましたが、こんな素敵なプレゼントを贈って下さったe-typingの担当者様にお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございましたshine

| | コメント (12)

タイピング大好き^^ Part3

最近本当にこればっかり!って感じの「タイピング」ネタですcoldsweats01

いや、これ本当にハマってるんです。

今日こそブログの更新するぞ!

と意気込んでパソコンを立ち上げるのに、結局タイピングにハマって・・・sweat02

そんなe-typingからまたまたβ版が出たのでブログに貼り付けてみました。

今回はおやじギャグだそうです。

| | コメント (4)

タイピング大好き^^ Part2

以前、私がいつも利用している無料タイピングサイトについて記事にしましたが、

そこからまたβ版が出たので、ブログに貼り付けてみました。

今度は元気が出る言葉です。

結構元気付けられちゃったりしますscissors

| | コメント (4)

お花のルームスプレー

12日に旅行から帰って来て沖縄旅行の思い出をまとめようと思っているのに、

体調を崩したり溜まった仕事を片付けたりしていてなかなか旅行記に手をつけられないでいます。

でも、ちょっとこれだけはアップしちゃいますね。

今回の沖縄旅行の目的は色々ありましたが、そのうちのひとつがいつもネットショッピングでお世話になっている沖楽堂さんに行くことでした。

こちらのお店の商品は本当に私の好みの品ばかりなんです。

というか実はオーナーさんが私のお友達という縁もあるんですけどね(*^∇^*)

でもそんなこと関係無く、大好きなお店なんですよ。

で、今回はいつも以上にアレコレ買ってしまったんですが、そのうち一番のヒットだったんじゃないかっ?って商品がこちら♪

ルームスプレー

▲この他にフランジパニの香りがあります。

ルームスプレーですヽ(´∇`)ノ

香りはチュンバカというお花のもので、ほんの1スプレーで部屋の中にお花畑のような香りが漂います。

ちゃんとアロマオイルから作られているので、変に合成っぽい香りもしません。

例えるなら、植物園の蘭のお花に鼻を近づけて深呼吸した時のようなウットリする感覚ですよ。

消臭効果こそ無いようですが、香りの持続性もちゃんとあるし、大満足の買い物でした♪

他にもまだ開封していない商品があるので、今度の休みにでもちょっとずつ開けて行きたいと思ってます。

ルームスプレー

▲この子を含めて4匹の猫さんがホカホカカーペットで丸くなっていました*^ー^*和む~♪

おまけショットの沖楽堂さんとこの猫さんです。

みんなそれぞれに個性があって、そのうちの2匹の猫さんたちとはリボンで遊びました。

こちらが遊んであげるというより、遊んでもらったって感じだったかもしれませんね(^^;

私の足が写りこんでいるのはご愛嬌です。

*** 訂正 ***

ずっと「チュンバカ」だと思ってたけど、正確には「チュンパカ」だったみたい!

ハに〇でチュンパカですよ~。

| | コメント (10)