UDON

UDON

昨日は映画「UDON」を観てきました。

まだ公開されて間もないからあんまり詳しく書けませんが、面白い映画でした(^-^)

映画の中にはたくさんのうどん製麺所が出てきますが、想像以上の多さに驚きました!

昨日は映画を観る前に夕飯を食べようってことになって、讃岐うどんを食べました。

いつも利用している映画館はデパートの中に入っていて、そのデパートのレストラン街に讃岐うどんの店があるんです。 そこのうどんは、つゆがちょっとしょっぱいんです☆

そこだけが残念なんだけど、あとは合格(=^▽^=)

「あつあつのトロたま」のエビ天のせで頂きました。

これは麺もつゆも温かいうどんの意味で、トロロと温泉タマゴがトッピングされている上にエビ天を乗せた、欲張りうどんです(笑)

うどんも食べたし映画も見た。

今度は本場四国へ行って、本当の讃岐うどんを食べたくなりました(^-^)

| | コメント (0)

ブレイブストーリー

昨日、実はブレイブストーリーを観て来ました。

そう、アニメ映画のあれです。

やっぱりアニメだし、観る人によって賛否はわかれると思うけど、

私は面白いと思ったし、良い映画だったと思いました。

今回はパンフレットを買わなかったけど、ショップでグッズは見てきました。

いや、別に私はオタクでも何でもないけど、

何かそういうグッズって気になっちゃうんですよね(笑)

5つの宝玉があしらってあるノートとか、

携帯ストラップとか、

へぇー、グッズっていろいろあるんだなぁー

なんて関心してたら、私の周りには小学生ばっかりになってました。

小学生の男の子たちが友達同士で観に来たみたいなんですが、

何か買いたいらしく、真剣にグッズを品定めしています。

ストラップも捨てがたいんだけどさぁ、こっちのノートカッコよくない?

俺はやっぱ下敷きかなぁ。

クリアファイルとかは?

ううぅ・・・もっと見ていたかったけど、何か恥ずかしくなって撤退しました☆

今度はトム・クルーズ主演のアレを観ようかと思ってます。

| | コメント (0)

DEATH NOTE

夕飯食べてからDEATH NOTE観て来ました♪

うちの近所の映画館は、8時以降に上映が開始されるものがレイトショー価格になるんですよ。

だからいつも夕飯を食べてから映画館へ出かけます。

いつもの自分なら、こういうタイプの映画はDVDが発売されるまで我慢するんですが、

今回はなんせ「藤原くん」が主人公ですからねぇ*^ー^*

パンフレットまで買っちゃいましたよ(笑)

DEATH NOTE

パンフレットといえば、だいたい最後のほうにオフィシャルグッズが載ってますよね。

早速チェックしましたよバッタモンDEATH NOTE(爆)

でも下敷きとかはあったけどさすがにノートは無かったですね。

だって、何を書いて良いやら・・・ねぇ(^^;

みょうに生々しくて困りますって☆

後編は11月公開らしいです。

今から楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)