SunsetSwish

SunsetSwishのファーストアルバムを買いました。

sunsetスィッシュ

いつ出るのか、いつ出るのか、もぅ本当に首を長くして待っていました。

このアルバムの初回特典には要潤出演のビデオクリップ3曲分が付いています。

どれもこれも大好きな曲ばかり♪

どれも好きだけど「マイペース」って曲がお気に入りですねぇ。

一つ! 数えて進めばいい、

二つ! 数えて休めばいい、

三つ! 数えて考えりゃいい  マイペースで進めればいい

なーんて、これが出来れば苦労もしないんですけど(^^;

いつも周りに気を使ったり、周囲の空気を読んだり・・・。

そういうのも大切だけど、誰に何を言われても気にしない心の強さが欲しいと思う時があるんですよ。

だけどこのフレーズを聞いていると何だか安心するというか、嬉しくなるというか*^ー^*

まだアルバム全部を聴いてないけど、明日は車でドライブなので、車内でゆっくり聴こう♪

あぁ今から楽しみ!

*** *** ***

そういえば、要潤といえばこのレシピでしょ!

ビデオクリップ見ながら食べるってのもまた面白いかも。

「あー、この人がコレを食べてるのねぇー」

なーんて(笑)

| | コメント (0)