守礼そば

沖縄2日目のお昼に、姉に連れられてソーキそばを食べに来ました。

「琉球・守礼そば」という店で、多分地元の人が来るような店なんだと思います。

違うのかなぁ、姉も地元民というよりは本土の人だしなぁ。

でも、とてもおいしいソーキそばでした。

守礼そば

▲大通りからちょっと入ったところにある店です。わかりにくいかな。

店内では民謡を歌ってくれる歌手がいて、三線を奏でながらいろいろと歌ってくれていました。

お客さんのほとんどが地元の人のようで、たまにガイドブックを片手に入ってくる人もいたから、もしかすると結構有名な店だったのかもしれません。

スープはこってりとさっぱりが選べて、麺のゆで加減も普通と堅めが選べました。

私はあっさりを頼みました。

姉がこってりを頼んだのでスープをひとくち飲ませてもらいましたが、確かにこってり!

でも美味しいんですよ。

こってりなのにあっさりしてました。
守礼そば

▲上に乗ったソーキが最高に美味しいの♪

普段でも近くのスーパーで沖縄フェアなんかでソーキそばのセットが売られるので買って作ってみますけど、麺が違いますね!

プリプリというかブリブリしてます、麺が!

▲お肉はあまり入っていませんけど、しっかり鰹節の風味が効いていて絶品!

姉が、ここのゴーヤチャンプルーは美味しいよと言って注文してくれました。

本土で食べるゴーヤとは、苦みと歯触りが違うんですって。

その違いは私には良くわからなかったけど(^^;でも確かに美味しいです。

この他にも実はたくさんの沖縄料理を食べているんですよ。

例えば宿泊したホテルで食べた朝食は「琉球定食」でした。

それは後で記事にしたいと思っています。

| | コメント (2)

サブウェイのターキーブレスト

昨日、外出先でサブウェイのサンドイッチを食べました。

うちの近所にはサブウェイが無いんです。

昨日はたまたまちょっと東京に近い場所まで遊びに出かけたので、サブウェイを食べることになったんです。

サブウェイって目の前で作ってくれるんですよね。

新鮮で美味しそうだけど、こっちは慣れてないから注文ひとつでドッキドキ。

カウンターの向こうにキレイなお姉さんがニコニコ笑っていて、ご注文をどうぞって言うんですけど、たくさんあるメニューの中からようやく選び出したサンドイッチを注文したのにパンの種類とかドレッシング(?)の種類とかをどんどん質問してくるんですよね。

ええええええええぇぇぇぇぇぇっ!

良きに計らってくださいませぇ~ 〒-〒

パンは苦し紛れにハニーオーツを注文。

でもドレッシングは6種類もあるでしょ?

それはお姉さんに選んでもらっちゃいましたよ。

サブウェイ

▲ターキーブレスト・ハニーオーツの赤ワインビネガーソース、オリーブめっちゃ乗せ。

目の前でお姉さんが作ってくれている間、ずっとその手元を見ていたんです。

こういう時いつも思うのは、自分だったらこんなこと絶対出来ない!ってこと。

自分が食べたいものならよどみなく手が動きますけど、初めて会う人の意見を聞いて、それを覚えてサンドイッチを完成させて行くって・・・冷静に考えれば凄い技術ですよ。

と、その時、お姉さんがブラックオリーブを手に取ったんですが、それがほんの2粒なんですよ。

私はオリーブが大好物なんです。

グリーンもブラックも、いろいろ調理してあるオリーブも大好き。

つい、オリーブもっと食べたいなぁー。

と・・・口走ったらしく、お姉さんと目が合ったんです。

いいですよ、お好きな具を多めにお乗せしますよ^^

うひゃぁー!(恥)

あれよあれよといううちにオリーブたっぷりのサンドイッチが出来上がっていました。

一緒にいた友達はマクドナルドで働いていた経験のある人なんですが、

マックだと具材の増量は丁重にお断りして下さいってマニュアルに書いてあるんだよ、サブウェイってすごい!

全てのサブウェイショップがそうなのかどうかはわからないです。

たまたまお客さんは私達しかいなかったし。

それにしてもサブウェイは美味しい!

パンも美味しかったし野菜も美味しい。

うちの近所にも早く店舗が来て欲しいです。

*** *** 追記 *** ***

この記事を読んでくれた友達からメールが来ました。

サブウェイは具材の増量はOKなんですって・・・。

恥ずかしい!

もの凄く恥ずかしいっ>д<

でもこれでまたひとつお利口さんになれました。

Uちゃん、メールありがとねっ!!

|

誕生会

先日、友達が誕生会を開いてくれました。

プレゼントはニンテンドーDS!

これはまだまだどのお店でも品薄状態なので、誕生会の前に自分で探し回って購入しました。

一緒に購入したソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。

誕生会

▲夫、80歳。

誕生会当日にはそれを持って友達に会いに行きました。

いつもの待ち合わせは某駐車場なんですが、会って早々みんな全力で脳トレにはまりました(笑)

チョキッ!

あれ?チョキッ!

チョキチョキチョキチョキ~っ!!!

CMで松嶋奈々子さんが絶叫してましたが、確かに「ちょき」は認識しにくいようです。

声のトーンを落とし、冷静に発声すると良いみたいだけど、そんなの脳トレ中には無理★

だんだん気分がハイテンションになっていって、声も高くなるもんなんです。

大体、私がDS欲しいんだよと言ったらあぁ・・・あの子供が遊ぶおもちゃね?と言い放った私の親友!

一番ハマッてたじゃないかっ(爆)

今度からチョキ子と呼んでやろう、うん。

ひとしきり車の中でチョキを絶叫した私達はお腹が空いたのでカレーを食べることにしました。

誕生会

▲実は私が飴色玉ねぎと数種類のスパイスで作るカレーのが美味しいと思ってしまったというのは内緒★

ここはインド人のシェフが作っていることがウリのお店。

やっぱり焼きたてのナンは美味しいです。

自分ではなかなか作れない。

一度だけお店の人に作り方を聞いてみたことがありましたが、材料は教えてくれるんだけど、配分はニッと笑って教えてくれませんでした。

その後、どうしようかと相談したら、私のプレゼントはもう買っちゃったし、それぞれが欲しい物を探しに歩き回ろうってことになり、

誕生会なんだか何だかわからないような方向へ流れて行きました。

まぁ、長い付き合いですからね、そういうもんです。

近いうちに子供の遠足に同伴しなきゃならないという友達(チョキ子)がつば広の帽子が欲しいというので、それを探して歩くことに・・・。

いやぁー、女子の買い物は疲れますね。

これ、可愛い~♪

じゃぁそれにすれば?

あ、ねぇねぇねぇねぇ、これ凄くなーぃ?変なのー!

変なら買わないんだからそっちに置いときなよ・・・っていうか人の話聞いてますか?

結局私はフロアの隅の方に設置されたベンチでヘタリ込むことになったわけですが、これって前にも同じようなことがあったように思います。

ベンチに座りながら、脳みそを鍛えるソフトも良いけど、女子力を鍛えるソフトも発売されないかなぁなんてボンヤリ考えていました。

そこんとこお願いしますよ、川島教授。

その後2時間近く帽子を探した後、ノドが乾いたので近くのカフェでお茶をすることに。

誕生会

▲庭の木がテラスを木陰にしていてGood!

初めは雑貨店から立ち上がった(多分)お店が作ったカフェ。

店内の雰囲気も落ち着いていて素敵でした。

客席も全て同じ家具を使うのではなく、普通にテーブル席があるかと思えば窓のところにカウンター風のテーブルを設えてあって、窓の外を眺めながらゆっくりくつろげるよう考えられていたり、そういうところもお気に入りになりました。

テラス部分はドッグインカフェになっていて、そこに女性がひとりでワンちゃんを連れてきていました。

そのワンちゃんがミックスだったのが好印象!

柴犬と何かと何かと何かのミックスで、もうすでに何がベースになってるのか想像できないんですが、飼い主さんにとても大切にされている雰囲気が漂っていました。

誕生会

▲何枚か撮ったうち、悩んだ末にこの写真をアップしました。プリン美味しかった。

しばらく3人で喋っていたら、私達よりも少し(かなり?)若い2人の男子がやってきて、写真奥の席に座りました。

後から彼女が来るのかと思ったら、どうやら2人だけの様子。

容姿が格好良かったので(^^;凄く気になってしまいました。

話している内容も車のこととか音楽のこととか・・・。

仕事の話を全くしていないところが良い!

お姉さんにもう少し勇気があったら声をかけていたかもしれないけれど(それって逆ナンでしょ★)私たちの話している内容といえば、トイレットペーパーの質の話とか、今度の遠足はどこに行くとか、そういう話ですからねぇー。

素敵な男子はちょっと離れたところからポケーっと眺めているのが一番なのかもしれません(笑)

とにかく、女子力をもう少しアップさせなきゃならんと思った1日でした。

そこんとこ頼みますよ、川島教授。

| | コメント (0)

フレッシュベーカリーBlueBerry

公園でひと休みしてから、お腹もすいて来たのでパンでも買って帰宅することにしました。

最初はコンビニでも寄ろうかと思っていましたが、何か味気ないし…。

そういえば近所にパン屋があったっけ!

フレッシュベーカリーBlueBerry

先週そこの食パンを初めて買ってみたら、しっとりしていてとっても美味しかった!

まだ8時を過ぎたばかりで開店してるか心配しつつ行ってみたら店内に人影を発見しました。

このお店は8時から開いているようです。

半分以上の商品が並べられていて、トングで挟もうとするとフワッフワで掴みにくいくらいにやわらかいです。

焼きたてってことですよ♪

フレッシュベーカリーBlueBerry

▲左がカレークロワッサンで右がリンゴのパイ。

夫はカレークロワッサンとソーセージが挟まった調理パン。

私はタマゴの調理パンとリンゴのパイを選びました。

フレッシュベーカリーBlueBerry

▲左がソーセージで右がタマゴ。

それから白身魚のサンドイッチも購入。

フレッシュベーカリーBlueBerry

朝から買いすぎです。

でもどれもこれも美味しそうなんだもん(^^;

店内でも食べられるみたいでしたが、恥ずかしがり屋の夫はどうしても帰宅してから食べると言い張るので仕方なく帰宅。

公園で飲もうと思って煎れて持って行った中国茶がまだ半分残っていたので、それを飲みながら食べました。

とにかく美味しい♪

まだほのかに温かみが残るパンはやわらかく、具も美味しいです。

そしてサンドイッチのパンがしっとりしていて薄くスライスされててフライも美味しくて文句無しの出来栄え(*^∇^*)

中にサンドされた野菜類が新鮮なのも良かったです。

私はタマゴサンドが好きなんですが、実は他のサンドイッチが好きじゃないからタマゴサンドばかりを食べてるだけなんです。

だって野菜って食べてるうちに横からボロボロ落ちるし、鮮度が落ちていると絶対に美味しく無いですよね?

フライとか入っているのも具が硬かったり筋張っていると食べている間に崩れるからイヤなんです★

今回は出来たてホヤホヤだったので美味しかったのかな?

でもこだわりを感じさせるような雰囲気のあるお店でした。

平日でも出勤途中で買いに寄れるってのも魅力的です。

お弁当を作らなかった朝は買いに来よう♪

| | コメント (6)

クレイジーソルト

クレイジーソルト

先日友達とご飯を食べた時、彼女から「クレイジーソルトって知ってる?!」と言われました。

その友達のまた友達がクレイジーソルトにハマっているらしく、その塩をフライドポテトに振りかけるのが超美味しいんだって。

その友達はいつもMyソルトをバッグに忍ばせてるんだって(^^;

そこまでこだわるんだから美味しいに違いないですよね?

早速やってみましたよ、私も(笑)

あれ?

クレイジーソルトって使ったこと無かったけど、ハーブが入ってる岩塩なんだ!

爽やかな風味です。

なるほど美味しいかも♪

私もバッグにMyソルトを忍ばせて歩こうかな^-^

しかし…今度からは誰かと一緒の時に振りかけることにします。

今日はひとりでフラフラ散歩している途中にこの話を思い出して実践してるんですが、さすがにひとりでマックのポテトにMyソルトを振るのは抵抗がありましたよ★

携帯カメラで撮影する時なんて斜め向かいのオバチャンがこっちを凝視してましたからね(爆)

さ、これ食べたらおうちに帰ろう。

*** 追記 ***

常温保存で虫が湧くというコメントがあったので、もう一度自分のクレイジーソルトを確認してみたところ、ちゃんと10℃以下で保存するように明記されていました。

なかなかデリケートな調味料のようですね。

追記

| | コメント (18)

散歩

散歩

先日デパートに注文しておいた商品が入荷したということなので、街まで出てきました。

その帰りに芸術館でちょっとひと休み。

さくらプリンとやらを注文してみました。

普通のイチゴプリンだったけど、グラスにはサクラの花(だよね?)が描かれていました。

ちょっと触ったら消えるっ!?

どうやらポスカみたいなペンでその都度スタッフが描いてるみたい!

凄いなぁ…。

* 追記 *

グラスに描かれたサクラのイラストです。

おまけ

ちょっと・・・微妙か?(笑)

| | コメント (1)

ドーナツ祭か?

ドーナツ祭か?

今日は気分転換も兼ねて買い物に出掛けました。

遅い朝食を食べてから支度をして高級デパートへ行き、欲しかった物を購入。

時間が余ったのであちこちフラフラとドライブをして、小腹が空いたのでミスタードーナツへ行きました。

もう3時になるし、夕飯のこともあるからドーナツ2個くらいにカフェオレでも頼もうかと思ったのに、いざ選び始めると「あ、これも」とか「これも食べたい!」となって、結局は写真のような有り様★(2人分でっす)

ドーナツ祭か?って感じになっちゃってますね。

今日はドーナツが100円でパイ類が120円でした。

だからかもしれないけどお客さんが途絶えることなく並んでいました。

驚いたのはテイクアウトの人が8割くらいなんですよ。

みんな自宅でゆっくり食べたいのかなぁ。

それともお土産?

私は自宅に持ち帰るとゴミが出るから吉野屋でもマックでも大体がイートイン派です。

ペットボトル飲料だってあんまり買わないし飲みきってから帰宅するし。

そういうところは徹底してるなぁ…自分。

さ、夕飯の支度に取りかかろう。

あんまりお腹空かないけど(^^;

| | コメント (6)

海老と蟹のドリア

今日は色々とあって外食することになりました。

最近外食が続くなぁ・・・。

ま、それは仕方ないとして、久しぶりにイタリアンレストランへ行ってみました。

レストランpulcino(プルチーノ)です。

ランチ・ディナーコース1200円には選べるメインとおまかせサラダ、ケーキorスープ、飲み物が付いています。

それにプラス1品ピザを注文しました。

海老と蟹のドリア

生ハムとトマトのピザだったんですが、これがもう美味っ♪

上に乗っている生ハムは本物の生ハムです!

本物とそうでないハムの違いがうまく説明できませんが、食べたらわかるこの旨さ!

生地はクリスピーでもパン生地でも無くて、どちらの良さも併せ持っていました。

サクサクなのにモチモチという感覚ですね。

奥に写っているのが夫のハンバーグ。

味見していないのでわからないけど美味しかったみたいです。

海老と蟹のドリア

▲画像ではイカと貝殻しか見えませんけど、ちゃんと海老もカニもしっかり入っていました。

私は海老とカニのドリアにしてみました。

そう、miniraさんが良く海老食べてるから何だか食べたくなっちゃったんです(^^;

これが、予想していた物と全く違っていました。

殻付きのまま調理されていたんです。

私はあまり殻付きのまま料理に入っている魚介類が好きじゃありません。

食べるの面倒だから★

でもこのドリアは美味しかったですねー。

殻付きのままオーブンで焼いたんでしょうね、カリカリに焼きあがっていて香ばしいんですよ。

たまたまお店の一番奥に通されたので他にお客さんもいなくて、思う存分カブリつきで味わいました♪

海老もプリプリしてましたねー。

焼き加減が重要なんだろうなぁって考えを巡らせながら食べました。

デザートは数あるケーキの中から迷わずガトーショコラをチョイス。

海老と蟹のドリア

ガトーショコラが無い場合はティラミスまたはプリンを選ぶんです。

添えられたホイップがまた上質な生クリームでした。

甘さも何も加えられてなくて、フンワリ軽い食感です。

コーヒーはイタリアンローストの苦みばしった感じ。

ガトーショコラが良く引き立ちます。

食べ終わって一言。

ふぁ~、美味しかったぁ~*^о^*

あとね、ここのお店はウエイトレスさんが可愛いっ♪

本当に可愛いっ!

女子ながら思わず見惚れてしまいました。

きっと品の良い笑顔なんだな、うん。

また行こう。

レストランプルチーノ

ちなみに明日は食べ放題に行く予定になっております。

お財布的にもカロリー的にも、大丈夫なのか?さくら(^^;

| | コメント (6)

焼肉食べました

今日は友達が来たので夕方から遊びに出掛けました。

デパートに用事があると言うので寄って、そこでクレープを食べました。

クレープなんてあまり食べないから本当に久し振りです。

ロマンドロールの期間限定味「ピーチクリームヨーグルト」を食べました。

焼肉食べました

ヨーグルトソースと桃のコンポートが入っていて、

甘すぎないで美味しかったです。

夕飯までには微妙に時間が余ってしまい、何しよう?ってことになって久しぶりにゲームセンターへ行くことにしました。

結婚して初めてのゲームセンターかもしれません。

そこで、ずっとやってみたかったゲームにチャレンジしてみたんです。

それは・・・*^ー^*

焼肉食べました

▲右のカードは密かにスペシャルカードです。サングラスの形が数種類あって、好きなのが出るまでチェンジ出来るみたいですよ。

ラブアンドベリー♪

しかも2回もやってやんの(爆)

これね、みなさんどんなゲームだか知ってますか?

私はこの内容がずっと気になってたんですよ。

何故このゲームが子供達の間で大ブレークしちゃったのか?!

ゲームの流れとしては下記の通りです。

1)100円を入れる

2)カードが出てくるので取る

3)キャラクターとステージを選ぶ

ここからゲーム開始

4)キャラクターがおしゃれをして出かけるのをお手伝いすることになるので、ここでさっきのカードを使います。

5)出かけた先でダンスバトルをすることになります。

6)ダンスバトルの勝敗によって次に進めるかどうか決まりますが、私は負けっぱなしなので勝ったらどうなるのかわかりません★

とまぁ、これがゲームの一連の流れなんですが、ここで重要なのはやっぱり「カード」なんです!

このカードにはいろんなアイテム(髪型とかそういうのも含む)が書かれているんですが、それの組み合わせによっておしゃれ度数が決まるんですね。

例えばストリートステージを選択した場合はそのシーンに見合ったおしゃれコーディネートをするのが高ポイントの秘訣なわけです。

例えばサングラスとか、ストリートっぽいカジュアルな格好とか。

カードは1度に何枚も使えるので、何枚ものカードを駆使して自分なりのコーディネートをキャラクターに着せるわけです。

ということはたくさんカードが欲しくなる!

でしょ?

だって、カードが少ないと「えー?パジャマとスリッパじゃ出かけられないよぉー」って言われちゃうんです。 ←お得意の魔法で何とかなるんですけどね?

そりゃ何枚ものカードが欲しくなるし、何度もゲームをやってカードを集めたくもなる!

世の中のお母さんたちは大変ですよ(^^;

正直、私だってカードの大人買いをしたくなりましたからね(爆)

ダンスバトルはね、リズム感の無い私にはとても難しい作業でした。

まず周囲の音がうるさくて曲が良く聞こえない。

タンバリンを叩くタイミングが良くわからない(やりこんで無いってことですね)

気が付いたら後ろの控えていた親子が哀れみの視線を投げかけておりました。

ほっといてよっ!初心者なんだからぁっ! ←心の声です、ハイ。

その後夕飯を食べることになり、これまた久しぶりに焼肉に行くことになりました。

少し前にminiraさんが冷麺を食べていたからです(笑)

あれからずっと食べたかったんです。

今日行ったのはそこそこ美味しいチェーン店。

冷麺は・・・私基準では75点かなぁ。

麺のゴムゴム感が足りませんでした。

残念。

焼肉食べました

カルビ盛り合わせ3人前とタン塩、ホルモン盛り合わせを注文しました。

一番手前左の豚トロが美味しかったぁ♪

焼肉食べました

肉を焼くためのトングが1本しかなかったので、今日はお友達に焼肉奉行になってもらいました。

私達夫婦はただただお皿に補充される焼きたてのお肉をホゲホゲ食べるだけ♪

ヤッホーな気分です!

お友達、ありがとう^^

お腹いっぱいにして我が家に帰宅して、男たちはPS3を堪能しておりました。

お友達は画質・音質のよさ、オンラインストアなどを楽しんでいたようです。

こりゃ近々買うな・・・ ニヤリ

今日は雑貨屋さんで蓮茶も買ったんですよ。

ずっと欲しかったんですが、取り扱っているお店も近所には無いし、ネットショップのオーナーに問い合わせても、製品の品質が安定しないので取り扱いを見合わせていると言われてしまったこともありました。

今日はその現物を手に入れたので飲んでみたんですが、3人分をティーバッグで淹れてみたら、それぞれ抽出された色合いが全く違うの!

濃かったり薄かったり★

香りはね、蓮の香りがちゃんとしていて、なかなかだったんですけどね。

焼肉食べました

蓮の香りって大好きなんですよ。

これも少し会社へ持って行って、息詰まった時に癒されよう・・・。

ところで話は変わりますがね、この生地ってもう3回も書き直しているんですよ。

さっきなんかあと少しで書きあがるってとこで念のため保存ボタン押したらかなり前に保存したところまで逆戻りしちゃって・・・!

今まで書き綴った文章を返してくれよぉ~〒-〒って感じでした。

一度は保存されたはずの記事が何で消えるんだ?!

ココログゥーっ!!

ま、こんなこと書いているうちにまた同じことになっちゃったらイヤなので、そろそろアップしちゃおう★

| | コメント (5)

WOODY CARROT MOMOKO HOUSE

WOODY CARROT MOMOKO HOUSE

今日はつくば市に遊びに行きました。

お昼に「MOMOKO HOUSE」って喫茶店(?)で食事をしました。

店の外観は普通の喫茶店ですが、店内はモエモエしてます(謎)

ここのおすすめはハンバーグ系らしいんですが、メニューをパラパラしてたら「がんばれビーフタッチャン」が目に飛び込んで来ました!

WOODY CARROT MOMOKO HOUSE

何だそれはっ?!

ちょっと高かったけど、やっぱり食べてみなきゃならんと思うので注文してみました。

肉の部位は多分リブロースだと思います。

味付けを施した肉を薄めにスライスしたものを竜田揚げにして特製ソースをかけたんじゃないかなぁ。

(って、今確認したらメニューにもそう書いてありましたね☆)

WOODY CARROT MOMOKO HOUSE

肉がナイフいらずの軟らかさ!

ソースはちょっと甘いかな?

でも炒め玉ねぎの香りと甘さが効いていて美味♪

そしてライスがハート型!

何故ハートなの?

ちなみにピラフもハート型に盛り付けてありました。

WOODY CARROT MOMOKO HOUSE

▲これは友達が注文したビーフシチュー。凄く美味しかったらしいです。

写真を見ただけでも分かると思いますが、ボリューム満点!

そして少し味付けが濃い目かな・・・。

これでビールなんか飲んだら良いかもしれませんね♪

そしてメタボリック街道まっしぐらなんですよねぇー。

トホホー。

さて、ここの喫茶店はケーキもおすすめということなので、これもメタボリック覚悟で挑戦してみました。

ショーケースに行って選ぶ形式なんですが、これがまたデカッ!

イタリアントマトのケーキもかなり大きいけど、それに匹敵するか超えるかってとこですね。

隣の席の女性が食べていたケーキはサイズがあまりにデカいので、私はティラミスにしてみました。

WOODY CARROT MOMOKO HOUSE

これ、スプーンが大きいから良くわからないかもしれませんが、後ろのティーカップよりも大きいですからね(^^;

これで単品320円です。

味はもうぅ最高!!!

本当に美味しかった。

ひとクチ食べて「あ、美味しい」

またしばらくしてから納得するように「・・・嗚呼、美味しいよ、これ」

と、何度も美味しいと言ってしまいたくなるほどです。

ま、これも個人差があるでしょうね。

私は大好きな味でした。

場所は良くわかりません(爆)

つくば市役所の近くみたいです。

woody carrot MOMOKO HOUSE

上記ホームページでご確認下さい^^

▲お店のサイトから勝手に引っ張ってきた画像です。お店の人ごめんなさい☆

併設のショップにはこんなオリジナルの洋服も販売しています。

店員さんもモエモエなエプロン着用で頑張ってます。

ウェイターのお兄さんがまた・・・メロメロな笑顔で接客してくれます。

別にメイド喫茶ってわけでもないのに萌える雰囲気なんだよなぁ・・・。

でもね、一度はこういう洋服着てみたいです(笑)

メイドの格好でも良いなぁ *^-^*

ま、着るにせよ諦めるにせよ、まずは痩せよう・・・ Θ_Θ;

| | コメント (2)

より以前の記事一覧